お礼日記です🥰
2026/06/26 04:18:33
本来ならばおひとり様ずつお書きしたいのですが、諸事情により、まとめてのお礼日記となることをご理解いただけると幸いです😌
25日(木)
Aさん
長いお時間ご一緒させていただきながら、ゆっくり全体を解すことができて良かったです🤗
背中全体が少しでも楽になっていると幸いです🤗
お互い間に合って良かったですよね🤭
新しい施術方法と新しいお衣装がお気に召されたようで嬉しいです✨
お次はもうひとつの方で❣️
後ろ萌でしたね🥰
またスッキリされに居らしてくださいね🥰
Eさん
長いお時間ご一緒させていただきながら、ゆっくり全体を解すことができて良かったです🤗
首や肩周りが少しでも楽になっていると幸いです🤗
新しい施術方法と新しいお衣装がお気に召されたようで嬉しいです✨
ぬる沼楽しんでいただけて良かったです❣️
お次はもこもこです🎵
ダブル萌えでしたね🥰
またスッキリされに居らしてくださいね🥰
Yさん
長いお時間ご一緒させていただきながら、ゆっくり全体を解すことができて良かったです🤗
右半身が少しでも楽になっていると幸いです🤗
新しい施術方法と新しいお衣装がお気に召されたようで嬉しいです✨
あれ本当に可愛すぎました🎵
つるすべにはまられましたね❣️
お次は更に深くしていきましょうね🤭
横萌えでしたね🥰
またスッキリされに居らしてくださいね🥰
Mさん
足を重点的にしながら全体を解させていただきました🤗
お疲れが少しでも癒えていると幸いです🤗
新しい施術方法と新しいお衣装がお気に召されたようで嬉しいです✨
おリボンより何より後ろからとは…😳
お次は更にとろ沼ですね🎵
逆パターン萌えでした🥰
またスッキリされに居らしてくださいね🥰
Tさん
長いお時間ご一緒させていただきながら、ゆっくり全体を解すことができて良かったです🤗
右肩が少しでも楽になっていると幸いです🤗
新しい施術方法と新しいお衣装がお気に召されたようで嬉しいです✨
まさかのパターンに笑ってしまいましたが、ある意味、素晴らしかったです🤭
乗っちゃうのは我慢です🤭
お次はサイド的な感じで🥰
くね萌でした🥰
またスッキリされに居らしてくださいね🥰

